当たり前が当たり前である事!
当たり前が当たり前である事
当たり前の話なんですが、、、、、
リモきんのきんごです
私どもの建築業界は現在極寒にさらされ凍死寸前の業者が多数です
そんな中でも営業を始めとし、現場に携わる管理者、協力業者の職人に
至るまでお客様の要望を満たし夢を叶えることができるよう邁進しているのか
本当に核心が問われる時代となりました
そこで改めて「当たり前が当たり前」であることの再認識と再確認
水回りメーカーのTOTOが主催するセミナーに参加してきました
リモデルテクノ
児玉氏が現場で
習得した全てを
教授
この内容を早速持ち帰って社員に伝達
困ったを良かったに
これからも社員一丸となってお客様に対応させていただきます。